ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり間が空いてしましましたが、描きかけのセシル先生を仕上げました。
sesirusensei11.jpg

ここ1月ほどやけに忙しくて、まとまって絵を描く時間が取れなかったので、ほとんど絵を描いていませんでした。忙しなる前に、地デジ録画用にPS3買っていろんなアニメ見てたらすっかりはまってしまいました。なので、夏コミはアニメ創作(その他)で申し込んでます。残業代もアニメグッズに全力でつぎ込んでます。やる気満々です。
それから、間が空いてしまったついでに、デジタル作画用に左手マウスとかトラックボールを導入しみました。特に左手マウスが癖の強い道具なので、慣れるまで大変そうです。使ってみた感想などはまた報告します。

しばらくの間、更新頻度少なめだと思いますが落書きなどぼちぼち上げてきますー。


以下しばらくぶりのお返事です。

>セシル先生
お名前の情報ありがとうございます。絵の下の方に何か描こうかと思ってたんですが、もう時間の都合でそのままにしちゃいました。すみません。

>まげんさん
ご心配かけてすみません。定期的にゲームやアニメにはまってブログ放置することがあるんで、更新しなくなったら、何か遊んでるんだなーと思ってください。

コメント

いまさら
溜め込んでいたゴシック見始めて、ようやく何のキャラか理解しました。

2点ほど気になる点を。
中心線、ずれてますね。円形の飾りと下のネームプレート(?)がズレてるんで、かなーり違和感を感じるんですよ。
あとアールヌーボー様式の場合、背後の円形は基本正円なので、これも違和感の元。むしろ私的にはこちらの違和感の方が大きい。
アールヌーボー様式についてはアルフォンス・ミュシャの絵をご参考に。ってか、ミュシャ以外アールヌーボーの絵を知らない……
2011/03/25 01:52 URL   Yuji #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog119.fc2.com/tb.php/858-7aa24202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。